« 三寒四温 | トップページ | お久しぶりのブログです »

2015年3月28日 (土)

ものづくりは楽しいです

先週末はとてもいいお天気の市の倉でした(●´∀`●)
わぼんは助っ人の姉さんがこれないのでお休みでした~

もしかして訪ねてきてくれた方本当にごめんなさい(´θ`llll)

懲りずにぜひともまたお待ちしています!

1427667943376.jpg
(*´∀`*)ノ
土曜日なので市の倉陶芸クラブ開催でした(^ー^)


1427667944374.jpg

ご夫婦で参加いただいています( ´艸`)奥様の作品。
めでたく定年を迎え、ずっと続けてきた趣味の陶芸を窯を構えてもっと深めていく計画中だそうです。
すてきですね~shine

そして干支作家!?

1427667945205.jpg

いつも皆様のお手本となっていますgood

もうすぐ4月!
ぼやーっとしているとあっという間に時がすぎていきます(≧∇≦)b
お花見もこちらではまだこれからの様子。
今日は暖かそうでいっぺんに咲いてしまうかも!
今週金曜日にお花見予定(^^)/それまでまっってってー

すぐにぐうたら緩いことを考えてしまいがちな私は春は気を引き締めていかねば~!
でも無理はダメですね~。ぼちぼちいきましょうヾ(o´∀`o)ノ

4月11日12日は春の陶器祭りがわぼん周辺の市の倉界隈で開催されます!
皆様遊びにきてくださいね~

« 三寒四温 | トップページ | お久しぶりのブログです »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517026/59456572

この記事へのトラックバック一覧です: ものづくりは楽しいです:

« 三寒四温 | トップページ | お久しぶりのブログです »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ