« 3月に入りました | トップページ | ものづくりは楽しいです »

2015年3月26日 (木)

三寒四温

3月も終盤japanesetea
暖かいと思ったら、また厳しい寒さを繰り返し春がちかずいていますね。happy01

1427324294064.jpg
ぽこさんも春の香りを感じてか、クンクンしています(●´ω`●)

この季節になるといつも香る春の香りbud
何の香り何だろうともうん十年思い続けています。

この香りがすると植物が動きはじめます。
うちの植物たちもこの場所ではじめての春を迎える準備はすすんでいるようです( ´艸`)

1427324294845.jpg

もうすぐ100歳のおばあちゃんも春を迎える!?準備中


1427324295917.jpg
空がきれいね~といつもの場所で外を眺めています。
7月には本当に100歳を迎えるおばあちゃん(^ー^)いまだ食欲旺盛でシャキシャキしています。
7月にはおばあちゃんの100年祭(*^o^*)をみんなで開く計画中です。


1427324296544.jpg

今週土曜日28日はお店はお休みの予定です。

4月11日12日の2日間は市の倉春の陶器祭りが開催されます。
みなさま市の倉へぜひとも遊びにきてください!

« 3月に入りました | トップページ | ものづくりは楽しいです »

いろんな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517026/59408926

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 3月に入りました | トップページ | ものづくりは楽しいです »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ